2016-02-29 11:59 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
朝からノリユキさん(BDレコーダー)の整理をしました。
キャプチャーを決める時
だいたいマッキー1人が映ってるとこを決めているのですが
先日出演したMステのキャプチャー設定するのに見ていたところ
いいタイミングでマッキーとあっきーが映った。
マッキーの顔は微妙。
あっきーは顔が斜めになってて、可愛くて真剣な表情。
あ、ここにしよう!!
即決。

…私はマッキーファンなんだろうか?(笑)
あ、ファンですよ(軽っ!!)

まだDVDやBDに落とせてはないけど、落とすまでの整理は出来た!!ふぅ。


そして、ちょっと休憩していて
なんかの映画祭で綾瀬はるかさんたち女優さんがコマネチをしたというニュースを見て
ふと…コマネチってなんだろう?
と気になって調べてみた。
なるほど新体操コマネチ選手のレオタードのことなのか…。
ふんふんと検索していたところ
下の方に「この画像を見た人はこれも見ています」の文字
何気なく、ここからマッキーに繋がるかな!?
とマッキーへ繋げようゲームを始めた(なんじゃそりゃ)

コマネチから北野武さん、お笑い芸人さんへ
ダウンタウン松ちゃんとかウッチャンに繋がると繋がるかも…
と思ったけど中々繋がらず。
お笑い芸人さんからものまね芸人さんとか行ってみたけどダメ…。
こうなったらドラマ主題歌とかで繋がりがある女優さんとかで行ける?
女優さん…ダメだったぁ~!
では、アイドルだ!!
AKB行ければ、高橋みなみさん→西川貴教さん→マッキーじゃない?
と思ったけど…ダメ。(高橋みなみさんから西川さん繋がらなかった)
アイドル見てたら、1人アナウンサー見つけて
アナウンサー繋がりがスタート
高島彩さんに行けばミュージシャンに繋がる!(旦那様ゆずの北川悠仁さん)
無事ミュージシャンに繋がったけど、ゆずやスキマスイッチとか秦基博さんとか…なかなか繋がらなくて
いろいろ探してたら平井堅さんが出た!
これは繋がる!!
クリックしたら、マッキー出ました~♪

ふぃーっ!!
コマネチからマッキー繋がったわ~(!?)
なんか面白かった。
因みにマッキーの画像を検索した人の
「この画像を検索した人はこれも見ています」

長渕剛さん・平井堅さん・北島康介選手・久保田利伸さん・岡村隆史さん・いしだ壱成さん・研ナオコさん・森山直太朗さん・DEENさん・サザンオールスターズさん
でした。

なんか共通点ありそうでなさそうな(笑)
ミュージシャンは分かるけど
マッキーから北島選手とか研ナオコさんとか何でだろう?
逆にこっちが面白い…!!

暇人の遊び止まらねぇ!!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
暇人の遊び
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5240-43f0b3c8