2016-03-01 00:16 | カテゴリ:EACH OTHER
私の手にはMがある。
しかも両手にM
昔からずっとMだなぁーと思ってたんですよ。

最近知ったんですけど
手のひらのM
これってラッキーMって言うんですって!!

手相、昔そんなんなかったよね?
最近生まれたのかな?
ラッキーM。

この手相は調和のとれた幸運をもたらすらしいっす。
願い事も強く願うと叶えられるとか書いているのもありました。

ふむふむ!
まぁ、確かに運はいい方で(日常運はないけど)
でっかい選択をするときは結構いいタイミングで事が運んだり、
普段はてんでダメだけど、本気で強く願うと直感がピタッと働く事がある。

ともかく…普段は全然フツーで大きいものには運がある。
あと、自分が好きなこととか本気で願うものとかね。
願ったのにダメだったこともあるけど、そういう時はそのあとにダメになって良かったんだな…という結論に至る“いいこと”があったりする。

この手相のせいかはわからないけど
なんだかんだで楽しく生きてます。

まぁ~私のMの手相は
ラッキーMっていうか
マッキーMなんですけどぉー♪
↑バカ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
3連休。今日が最後だけど幸せだよね!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5242-83cd7b06