2016-03-02 17:41 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
3連休は神だったなぁ~。
3連休もあればなんか心に余裕生まれる。
でも、あっという間だったけど(笑)

今回のお休みはやりたいこと結構出来たから満足な休み
美容室行ったでしょ~
Who cares?聴けたでしょ~
撮り溜めたマッキー動画を編集したでしょ~
家事したでしょ~
布団干したでしょ~
日用品不足分買い物できたでしょ~
寝溜めもした!
私的にはやりたいことできた3日間だった。
休みが1日だと色々セーブしちゃうからなぁ。

今日は久しぶりの出勤。
あーだりぃー。って感じでしたが
仕事なんだかんだで楽しいな…。
前の部署で知ってる人達が「どう?」って聞いてきますが
決まって返すのは「楽しいです」
もちろん楽しくない時もあるし、定時でなんて帰れないけど(今日はまあまあ早い)
基本楽しい!!

もっと分かるようになりたいなぁ。
分かるともっともっと楽しくなるよなぁ~!!

色々あるけど楽しんでいこう。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日は1時間だけ超勤。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5243-35339196