2016-03-04 12:02 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
午前中からお昼にかけて、3番組でマッキーの歌が使われてます。
休みや夜の仕事の前は全番組観れるので
寝過ぎない限りはちゃんと見ているんですが
(正しくは聴いてる)
こんなにマッキーの曲が流れると嬉しいというか
鼻が高いw
…お前、図が高い(笑)

いや~しかもどの番組も長く続いてますよね。
というか、続きそうな予感!!
マッキーの曲使ってるからだな!

テレビ局さん、マッキーにテーマソングお願いしたほうが良いですよ!!
槇原敬之、テーマに沿った曲を作らせたら天下一品ですから!!

あーもっとマッキーいっぱいになるといいのに!
もっと鼻が高くなるよ♪

いやいや
お前、マジで図が高いよ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー3連発でしょ☆
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5245-c6f17233