2016-03-05 18:01 | カテゴリ:EACH OTHER
いやぁ。
夜の仕事疲れた…
うーん、でも私はまだマシだよなぁ。
一応1時間半くらい仮眠タイムがあるんですが
私が一番に入り(ほとんど眠れず)
そして、一緒に働いた2人はバタバタして休み入れず…
私より一緒に働いた人たちがきついだろうな。
私がまだまだできないこと多いので、手伝いきれてないしなぁ…
ごめんよぉ。

今日の朝はなんかぽやぽやしてた。
他の方々もスピードダウン(笑)
私は休みに入ってるけど、みんな寝てないもんなぁ

仕事終わって、おしゃべりタイムあって
帰路についたけど
その時間の記憶があんまりないんだよなぁ
断片的。
感覚で帰った気分。

憶えているのは、私は青信号渡っているのにそれを無視して走ってきた自転車。
避けようと思ったけど、私の体が思うように動かなくて、ぶつかりそうになってしまった。(危険!)

そして、家に着く前に流れたElderflower Cordial
マッキーのコンサート思い出して、ほっこり!
というかこの時が一番ピシッとした。

夜寝てないって、危ないですね…。
いつかなんか起こしそうだよ。
安全第一でやろう

老体にムチ打ちながら頑張ってる感満載(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
帰ってからの深い睡眠
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5246-737c41e7