2016-03-06 18:59 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
はじめてのチュウ~♪君とチュウ~
ほにゃららら~♪

キテレツなタイトルで(ちょっと年齢がバレる!)始まりました。

今日はWho cares?の日
今月も一回聴けなさそうな日があるけど、それ以外はリアルタイムで聴けそう♪
よかった!!

今日聴いてたんですけど
スポンサーが付きましたね!!
凄い!!!!!(のか!?)
多分凄いですよね。
だって、サポートしてくれる企業がいるってことですもんね(フワッとしてんなぁ~)
でも、CM増えたな(笑)
ま、いっか。
マッキーに何か潤いがあれば…(潤い?)


んでんで。
最後にマッキー面倒くさそうに告知するコーナー
結構あれがツボであります。
マジでマッキー自分のこと話すの面倒くさそう(笑)
今日はこれまたいい情報が!!!
cELEBRATION2015~Starry Nights~はDVDとBlu-rayだけ発売。
曲聴き派な私としてはCD欲しかったー!!と思ってたんだけど
なんと!今回はドワンゴ?とかで配信するらしいですよ!!皆さん!!
朗報です!!!
やったぁー!
今日は最後に“星の光”ちょい聴きさせてくれたけど
あの数分だけで号泣した…。
あの時のコンサートのマッキー、マジで良かったから!!!
声がすげーいいから!!!(偉そうに…笑)

しかし、フルで自分の歌流さないマッキーのWho cares?
自分のことなんて知ったこっちゃない!ってこと?(笑)
ふふっ!
そんなとこもいいわ~!!
俄然3月23日が楽しみになりました。
何があっても生きていける!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
cELEBRATION配信のお知らせ☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5247-e0ba80fe