2016-03-07 21:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ふと…
3月にじっとしているのが不思議な感じがする。

そうなんですよね~
2012年は2月までHeart to Heart tour(これは春じゃないか~冬だなぁ。)
2013年はDawn Over the Clover Field tour
2014年はうたのお☆も☆て☆な☆し tour
2015年はLovable People tour

久しぶりなんですよ!!
2~6月辺りにコンサートしてないのが!!!!

以前までの今の時期は、休みとなれば
旅行バッグをもって各地を飛び回り
桜をゆっくり愛でる時間もなかった。
色んなところで桜見てたのは面白かったけどね。

きっとマッキーも同じだろうねぇ。
今宵マッキーはツイッターでスニーカーの話をしてたけど
どんくさグリーンの靴がピンクの靴か(笑)
ふふっw
そんな風にスニーカーをネットで小一時間長考する春もいいんじゃない?

今年の春はゆっくり過ごしてね!!
マッキー♪
私もゆっくりしよう☆


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのリアルタイムつぶやきが可愛かった。それだけで幸せになる。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5248-694695de