2016-03-08 17:38 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ここ2日は、仕事の運びがよく、スムーズに仕事が終わり帰宅できてる♪
やっぱ、早く終わるのとそうじゃないのでは体と心の疲れが全く違う。
とはいえ…定時ではないが(笑)

日本人は勤勉で有名ですが
遅刻厳禁、超勤当たり前。
うーん…やっぱそれって違うと思うんだよねぇ…。
始まりの時間には厳しいのに、なんで終わりには厳しくないんだろうなぁ。
ルールを押し付けるなら、ルール守れよ(勤務時間)

まぁ…そうは言っても、私の仕事はそうはいかないことも多いので……。
他の人のお仕事をお手伝いすることも必要だしさ

でもでも!
メリハリは大切。
ダラダラやってたら、自分も疲れますからね。
仕事終わらないときはやるしかないけど、終われるんなら、きちっと終わる!!

そうすれば、心もちょっと余裕♪
帰りに聴くマッキーの曲も幸せが増える☆

キラキラのマッキーソングを廃れすぎた心で聴くと切なくなるもんなぁ。
もちろん、そんな廃れた心もマッキーは拾ってくれるんですけどね~♪
疲れてなくても、疲れていても
マッキーあれば生きていけるなぁ♪♪♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
まあまあ早い帰宅
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5249-b668e052