2016-03-09 22:49 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日の帰りに流れた曲
The Average Man Keeps Walking
私、この曲大好きです。
なんか謙虚でほっこりポジティブですよね~。

俺は何でも出来る!俺、すげぇ!!
って、ストレートにポジティブ感じじゃなくて
どんな形でもいいから、前を向いて歩く。
いつか僕に気づいてくれる人がいるといいな~
みたいな…。
↑よく分かんない(笑)


ほっこりポジティブな感じが、無理して頑張らない感じがして好きなんですよね~。
私の座右の銘は「頑張らないけど、諦めない」
できるだけのことはやるけど、頑張りすぎないで行こう♪
という意味です。

その雰囲気と似てる気がして
The Average Man Keeps Walkingは自分の座右の曲みたいに思ってます。

この曲を聴くと
どんなに疲れてても笑顔になるから不思議♪
そして
明日が来るのをちょっと待ち遠しく思えてくる。

凄くパワーをくれるんじゃなくて
ちょっとだけ背中を押してくれる。
優しくて、気持ちを明るくしてくれる。
本当に好きだなぁ~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
The Average Man Keeps Walkingで幸せ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5250-5e2439b3