2016-03-10 09:49 | カテゴリ:EACH OTHER
もう北海道新幹線って開通したんでしょうかね?
調べろよって話ですね…笑

2013年、Dawn Over the Clover Field tourの青森公演。
当時の私は超金持ち(私の中で)だったので
新青森駅までグランクラスに乗ったんですよね~♪
それはそれは…本当に良かったです。
1人で乗ったので、美味しいお弁当を分かち合う相手がおらず
心の中で美味い!!と唸ってました(笑)

車内の写真しかなかったー!
そして、飲み物飲み放題って知らなかったから一杯しか貰わず。
さすがザ・庶民なので、そんなリッチなサービスがあるとは知らずで…
後で知って悔しがる(笑)

新青森駅でも短いと感じたので
北海道新幹線でまずは函館まで行ってみたい~♪
グランクラスで!!
両親を招待したいな☆
マッキー、次回のコンサートでまた函館やらないかなぁ~。
家族みんなでマッキーのコンサート兼北海道旅行。
なんて幸せな組み合わせ!!


長崎にも新幹線開通予定あるけど
誰が必要なんだろう?とちょっと思ってしまう。
東京から長崎まで行くのは………飛行機が一番いいです。
グランクラス級の座席あるなら一回くらい乗ってもいいけど(上から!?)

北陸新幹線と東北新幹線、北海道新幹線はグランクラスあっていいよなぁ~♪
また乗りたいわ~グランクラス。
もちろん、マッキーのコンサートついででw(マッキー絡まないと遠出しない)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
寒の戻り!(寒いのが好きなので)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5251-f86d7858