2016-03-12 17:10 | カテゴリ:EACH OTHER
マジで行きたくない(笑)
今日歓送迎会なんですよ……。
さすがに行かないわけには行かないので行くんですけど
やる気ないεεεε (っ*´Д`)っ

何でみんな飲み会好きなんだろう?
最近、いろんな部署で送別会あるんですよね
お誘いもかかるけど
用事あるんで…と参加しない私
これがダメだと思うけど
ほんっとに苦痛の何物でもない。
飲み会関連

自分の職場と同業の人の送別会には行きますけど
他の部署までは…無理
一回我慢して参加したけど、胃痛の半端なさ
本当に駄目…。
その場のノリに合わせて楽しむフリはできるけど
フリなんで、終わった後の苦痛が凄いんですよ。
そんなになるくらいなら最初から頑張らないでいいかな~な感じです。

行きたくないけど、今回だけは頑張るしかないよなぁ……。
マッキー助けて~!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ONE PIECEを読み直してた
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5253-1b60f2cc