2016-03-14 21:29 | カテゴリ:EACH OTHER
今日はホワイトデーですね
…って、誰にも特別にあげたりしてないのでお返しとかないんですけど(笑)

バレンタインデーもホワイトデーもなんかめんどくさい
マッキーには(事務所にね)チョコ贈ったけど
最近贈ってないわー。
どうせたくさん貰うだろうし(冷めてんなー(笑))

バレンタインって、ちょっとしたトラウマがある。
近所のおじさんにあげたら、お返しにクッキー+ランジェリーを貰い…
なんか気持ち悪い…と思ったこと(小学2~3年かな)
近所の幼馴染にあげたら、周りから冷やかされた(義理なんだけど)
中学時代に友達が好きな男子に渡せなくて、友達の代わりに渡したり(もちろん、冷やかされる)

めんどーっ(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事の後、みんなと笑えたこと
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5255-b9680c0c