2016-03-17 23:55 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
いや~休みがあると心の余裕半端ないですね!
やっぱり休みが大切♪

なんか料理やりたい病になっていて
Facebookでレシピ投稿してるのを見ては作ってます。
照り焼きチキンのは美味しかったなぁー。
昨日はリゾット作ったけど
味微妙だった(笑)

そして、買い物中物色していて作りたくなった豚の角煮。
作り方を検索して作ってみた。
豚のブロックを焼いて、2時間茹でて、味付け。
茹でた時点でプルプルでしたー。
味は美味しかったけど、もう少し染みるともっと美味しくなりそう。
あと、煮汁で煮卵。
卵そんなに好きじゃないけど、3時間くらい付けた後食べてみたら美味しかった!
もっと置いとこう。

レシピさえさらっと見れば
だいたい料理はできます。
一通りのことはできるから、いい嫁になれると思うんだけどなぁ…
マッキー、もらってくださいw
マッキーかーい!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
レッツ~!クッキング!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5258-0cdf5741