2016-03-18 02:05 | カテゴリ:EACH OTHER
この前、歓送迎会で
ご結婚されている方々が口々に言っていた。
恋愛と結婚の違うことはときめき
結婚にときめきはいらない!
ときめきより安心感、この人と一緒にいて、どれだけ自然体で居られるか
が大切らしいです。

8年くらい同棲していた人がいたけど
何となく結婚はこの人とはしないな…とお別れして
出会った方と出会って3ヶ月で結婚したらしい!
決め手は安心感だったんですって!
面白いですねー♪

ふむふむ。
確かに………
超好きな人(マッキー)が同じ家にいたら
ずっとドキドキして、落ち着かないかー。
変な格好していれないし、嫌われないように頑張らなくちゃ!!ってずっと気が張ってるかも。

でも、超好きな人(マッキー)を支えたいよなぁ~。

って、マッキーと結婚したいとか妄想してる私
アホやろ!!(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夜更かし
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5259-9733fabc