2016-03-20 00:05 | カテゴリ:EACH OTHER
職場で使う服を洗濯。
同僚が家で洗うの嫌だから、コインランドリーで洗ってる
と言っていました。

それいい!!
うちの近くにもコインランドリーあったなーってことで
早速行ってみました。
すんごい小さいとこなので
洗濯中待つことができないのが難点。
45分かかるからなぁ…。

しかし…コインランドリーはみんな共有。
何を洗ったか分からないから逆に不安?
しかも洗濯してる間に何があってるか分かんない
紛失とかもあるかも?
などなど色々天秤にかけてました。
マッキーの曲の“冬のコインランドリー”みたいな
素敵なコインランドリーを見つけたいわ~。

いや!私が作ってみたい!!
おしゃれなカフェと一体化したコインランドリーとか作ってみたい!!
待ち時間にお茶したり、
布団も洗濯できるような大型洗濯機もあり、洗剤とか柔軟剤も充実してて…
下着とか洗っても心配ないように
洗濯や乾燥中は蓋がロックかかって、暗証番号とか指紋認証とかでしか開かないタイプ。
アイロンとかも付けたいねぇ。
ハンガーとかも無料で置いてたりして、アイロンかけたものを掛けて持って帰れる。
んで、ハンガーはできれば返却、または下さい…(笑)
もちろん、衛生面が一番大切で
できれば1回洗濯するたびに洗濯槽洗浄ができればいいね~♪
そ・し・て!!
BGMはもちろん!
“冬のコインランドリー”で!!
あーいいなぁ~♪
……ってどこで作るよ!!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
春のコインランドリーで妄想楽しい!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5261-552bb32f