2016-03-21 01:56 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日、仕事に向かいながら電車で聴いたWho cares?
公開収録するよ~とマッキーが言ってましたが
詳細は聞けず終い。

仕事の途中にホームページ見たら、内容と日程が書いてましたね!
4/15、ファンミーティング
…あれ?公開収録だけじゃないの???
てっきりサテライト的なとこで、行けばガラス越しのマッキーが見れるという感じかと思ってました。

トークイベント
ヘェ~…。

って、私、まだ日程が行けるか分からないんですよ!!
しかも、100名限定。
Smile Dog経由で当たる気が全然しない(笑)
声高らかに言いますけど
私、なんかした?って被害妄想するくらい
Smile Dogから観覧とか応募すると
ほんっっっっと、当たらないんです!!
ううっ…(被害妄想)


絶対行きたいですけど
①勤務が合うか(休みか)
②当選するか
という2つのハート(予測変換)…いや2つのハードルがあります。
ハードル高い!!


でもでも
今回の内容が濃いですよね。
普通の収録だけじゃなくて、トークイベント。
えっとぉ…私、絶対マッキーとお喋りできない(♪見つめ合うと素直にお喋りできない)
マッキーに聞きたい事が…ない(え!?)
何と言えば良いんだろう…
なんつーか会話を広げられるような良い質問が浮かばない。
ブログとか手紙だと饒舌なんですけど
私、口ベタベタ(変態!)
違う!口ベタなんですよ。
私なんて、ガヤ程度がちょうど良いやつなんですよ。

しかし、ファンの方が普通にマッキーと話してる姿見ると
相当羨ましいんだろ~なぁ♪
妬み嫉みまではいかないけど(結局自分はうまく話せないのがオチだから)わーいいなー!いいなー!ってずっと言ってそう(←うぜぇ!)

初めての試みだから、どんな風になるのか想像つかなくて
ドキドキだけど、参加はしたいなぁ……。

神様…お願いします!!!
どうかハードル超えられます様に。
ムゲンノカナタヘ超えろ。(おいおい、どこまで行くんですか~?)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
落ち着いてた夜の仕事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5263-d8fccec4