2016-03-24 00:34 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
一昨日(3/22)23時過ぎてから
うちの槇原くん(iPhone)やマキハラさん2(iPod)が動き出した。
私は次の日の仕事のため寝ようと思ってたんですが
チラッと見たら、cELEBRATIONダウンロードしますよ~的な内容。
あら…ダウンロード出来るならちょっと聴こうかな。

ほら、聴いたら興奮した。
途中で聴くのやめたんですが
それまで聴いてたクリスマスメドレーがずっと鳴り止まなくて…
結局ほとんど寝てない

朝から眠くて眠くて…
通勤て聴き始めたら、目は瞑るけど
脳が覚醒しまくってて(笑)
仮眠もできず。

職場で眠すぎて、ミス起こすんじゃないかと不安でしたよ。
でも、これで仕事に支障きたしたら
ただのバカなので、仕事は気合で乗り越えましたけどね。

そして、帰宅。
帰宅後姉とcELEBRATION談義になり
Blu-ray見ようか?
と見始めた。

そして、今宵も寝るのが遅くなる。
そして、朝眠い。
そして、今日は内容の違う仕事(初)
そして、ロング勤務
そして、今日も疲れるだろう(予想)
そして、肩が痛い(関係ない(笑))

マッキーのせいだーーーー!!!!!

でもね。
多少辛くても頑張れる。
それは、マッキーのおかげだーーーーー!!!!!

“せい”か“おかげ”かで全然雰囲気違いますね!
ということで
後者で行かせていただきます。

私、幸せ!!!
全部、マッキーのおかげだーーーーーー!!!!!!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
連日の寝不足と勤務で疲れてますが、それも幸せです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5266-f46cbe33