2016-03-25 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日からマッキーのおかげで、寝不足ですたい!
そして、朝…目覚まし設定失敗(笑)
いつもより太陽が眩しいな
と目が覚めたら、もう電車に乗る時間帯
ひぇーっ!!!
即歯磨きして出かけました。
いつも早め(早すぎる)に出てますので
寝坊しても余裕だったはずなのに
電車が止まりました。
ガビーン!!!
結局、始業5分前到着。
マジで始まる5分前(なんか違う)

これでも遅刻はしなかったから良かったんです。
でも、今日は胸がドキドキし過ぎて(色んなことがあり)
出鼻をくじかれたおかげで、ずっとアワアワしてましたよ。

お昼休み、来月の勤務表を見て…
絶句……。
ご飯は喉を通ってましたけど、おかげさまで(笑)
あぁ…私、マッキーのイベント参加無理でした。
朝から夜まで仕事だもの…。+゜(つд・o)゜+。
変えてもらえば…なんて思ったりもするけど
新年度の初め、希望も出せない中、みんなも頑張ってるのに
好きなアーティストのイベントに行きたいから、変わってくれとか休みくれとか言えないよ、絶対。

行きたい…マッキーに逢いたい。
癒されたい。
でも、仕方ないんだよな。
この我慢が次の幸せの起爆剤になるはずだから
今回はキッパリと諦める。

ま、トークイベントとか私には気が重かったので、ある意味良かったのかも。
“トーク?話せないよ!”って私みたいに思う人より“マッキーと話したいことがたくさんある!!”って思ってる人が行った方が盛り上がるだろうし
ファンの人もマッキーも嬉しいはず!!
なるべくしてなった結果だと納得(ちょっと言い聞かせてる感あるけどね)させて…。

マッキーのイベントが楽しく素晴らしいものになって
マッキーがまたやりたい!!って思ってくれますように。
そして、その時は参加できますように。
それまでにマッキーと本気で話したいことを考えまくっておきます。
そして、Who cares?も聴くだけ専門じゃなくてお便りするように…したい!!と思います(笑)

一つもハードル超えられなかったけど
躓いても転んでも時々休んだとしても
前を向いてゆっくり歩いて行きたいと思います。
うまくいかなくて、ちょっと立ち止まったおかげで、まだ見ぬ未来を楽しみに待てる気持ちになったよ!
まぁ!正直切なさはゼロじゃないけど
良いことも悪いことも私に起こったことは、何かを教えてくれるもの…そう、“おかげさま!”

マッキーに逢えなくとも
気持ちはずっとマッキーの元に。


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
やっぱりcELEBRATIONいいわ…聴きまくってます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5267-8c8a6eb2