2016-03-25 00:35 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
この前、Who cares?の公開収録が決まって
私の乗り越えるべき2つのハードルの話をしました。

①勤務
②当選

下の記事にあるけど、1つ目のハードルさえ超えられなかった(笑)

一時意識真っ白になってたんですけど
ふと…
陸上トラックで走る自分の絵が浮かぶ
そして、ハードルが見えてきた。
ハードルの手間で派手にすっ転んだ映像が浮かんできて
ちょっと笑えた。

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
第1回槇原敬之ファンミーティング予選が始まりました。
各地各国より様々な選手がエントリーしております。
今回もあの選手は表彰台を狙っているのでしょうか?
第5コース、注目の選手がいます。
ブルーのユニフォームでストレッチを入念にしておりますね。
朝陽選手です!!
おー!高らかに優勝宣言しております。
スタート位置についた!!
“よぉーい!!!スタート”
おぉ!注目の通り朝陽選手、スタートからスピードを緩めない!!
どんどん他の選手を置いていく!!
おおっと!!第一ハードルが見えた!!
鮮やかに超えていくでしょ……うって…
あれ!?
朝陽選手こけたーーーー!!
アホみたいにこけたーーーーー!!!
他の選手に追い抜かれていく!
朝陽選手、立てるか!?
流血も見えます。
立てない…辛そうだ!!
あ、監督が白旗です(監督誰だよ!?)
朝陽選手ぅー無念のリタイヤ!!
涙が止まりません!!
記者が朝陽選手に集まる
記者「朝陽選手!もう槇原敬之のファン辞めますか?辞めますよね?辞めてください」(おい!なんだよ!この記者めっ)

ん?朝陽選手が睨んでいる!!
おっ!記者のマイクを取り上げた!!
涙を拭う!!
『私が槇原敬之のファンじゃなかったらなんですか!?屍ですよ!?!?今回は残念ですけど、怪我を治して出直します!私は生涯現役です!!!!』
『槇原敬之に私は必要不可欠でしょうが!!!!!』
『槇原敬之に私がいなかったら…ホームレスですよ!?』
でたーーーー!!!!
朝陽選手の恒例ビックマウス!!!!
槇原敬之さん本人はワイプで“え?それないけど~”と言ってるような言ってないような…
朝陽選手無視です!!
ビック態度~!!!!!

朝陽選手には次の舞台しか見えていないようだ!
鋭い眼光…朝陽選手の目は死んでいなかった~!!!
強い…やはり、強いです…。
ってか、この選手キモいです。


みたいな~
なんか想像して面白くなった(笑)
ま、結局負け惜しみってやつですよ。
私、そんなに前向きな人間じゃないからそう思わないと生きていけないんです。

あ、でもさ!
行ける人はちゃんと盛り上げてきてね♪
マッキーがまたこんな小規模な密着型イベントしたい!!って思えるように。
それが参加する人たちの責務ですから!!
…と、プレッシャーをかける。
ふふっ、私って陰険♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5268-36794c57