2016-04-04 08:48 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
もし、生まれ変わりがあるとして
……でも、正直なところ
今の自分で生まれ変わりたくないんですけど(笑)
↑そんなに生きることにこだわりない&今の自分の人生でまあまあ楽しんでるからここで死んでもいいかな?みたいな。

ま、生まれ変わりたいか生まれ変わりたくないかの討論は置いといて…
もし、別の人生を歩めるよ
って言われたなら
私は率先して、音楽バカな生き方をしたい!!

子供の頃から音楽が好きで
色んなコンサートに行って、色んな音楽に触れて
自分はピアノやらバイオリンやら歌やら…色んな楽器弾けて
音楽ジャンルもポップス(マッキー)だけじゃなくて、ロックやクラシック、民謡や民族音楽、演歌などなどあらゆるものを聴きまくる。
最終地点としては、アーティストがいいな!!

あれ?マッキーみたいだねー?(笑)
私、マッキーに憧れてるのかな?
あぁ、確かにあるかも。
マッキーは、音楽にストイックでオタク(笑)で
音楽のこと話すときは少年で
自ら歌う時は緊張してるけど、乗ってくるとすんごく弾けてて、気持ち良さそうで
コンサートに参加するたび
マッキーみたいに舞台に立って、音楽披露できたら気持ちいいんだろうなぁ
いいなぁー!いいなぁ!!!!
って思ってるから。

今は楽譜読めない、楽器弾けない、聴くのはマッキーだけ。
もし、来世があるなら…目指せ!マッキー!!で。

って、音楽学ぶなんて、今からでも出来るじゃん?とも思うんだけど
なんつーかもうマッキー以外に興味が持てないw
私、本当にバランス取れないんです。
ひとつに100を注ぎ込むことしかできない人みたいで
広く浅くが出来ない…。
だから、私は全部をマッキーに注ぐ!!

音楽バカにはなれなかったけど、マッキーバカになりました。
あーそれでも幸せだな。

希望としては
音楽に精通し、自身は全世界から知られるアーティストになる(楽器奏者か歌手か…知る人ぞ知る音楽家くらいでもいいな)
日本とは遠い地にいながらも、街のCDショップで見つけた日本のCDを手に取り
偶然にも(必然)槇原敬之の音楽に触れて
全てのジャンルを聴くけど「槇原敬之が一番だな!!」と言っている人になりたい。
マッキーから入るとまた今の人生みたいになりそうだから
音楽で成功したのちにマッキーの素晴らしさに触れたいな!
音楽バカなマッキーバカになりたいね♪
来世の希望…。

なんじゃそりゃ!!!!(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
パソコン新調♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5277-b6ef17ee