2016-04-05 07:07 | カテゴリ:EACH OTHER
新年度が始まりましたね。
新しいメンバーも増えて、今日は一緒に働きましたが
自分だけじゃないからやっぱり大変。
教えながらやったり、待ったり…
でも、できるだけ教えてあげたいじゃないですか?
私、放置プレイされまくってますから……。+゜(つд・o)゜+。
こういうとこ要領いいんだよなぁ
人がやってることをすぐに習得して学ぶというか。
自分自身もまだ2ヶ月しか仕事してないので
非常に綱渡り状態ですけど。
大分、綱は大きくなりましたけどね。
いや、縄よりは大きいかも。
そうねぇ…今は平均台くらいかな?
…って、まだ不安定(笑)

不安定いっぱいですけど
不安定の中に手を突っ込んで(なんか違う!)
安定を捕まえながらいきたいと思います。

バタバタしすぎて、心の余裕が持てない時期
アワアワが止まりませんが
マッキーの曲で1日を始め、マッキーの曲で1日を終え
マッキーサンドウィッチしながら
適当に頑張ろう~。
新年度皆さんご無理しませんように!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
何気に5:18の時に時間を見たこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5279-77c714b8