2016-04-09 20:33 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
乾杯風に困憊を言ってみる。
いやー…毎日この話題ですみません!
というかこれ以外話題がない(笑)

私、本当手際悪いんだろうか?
ちょっと前はまあまあ良かったんですよ!
あら!私ってば、定時で帰れるわー♪って思ってたのに。
最近、一番遅いじゃん!!
後輩たちが気を遣って
手伝いますよ!って言ってくれるけど
私の手伝いのために残すのは忍びない。

せっかく帰れるなら帰ろう!!
そして、自分の仕事は自分でなんとかしろ!!
私はその精神です。

終われなかったのは自分のせいなのでね
一通りしっかり終わるまでやります。

そして、定時+4時間
えっ????
やっぱり自分の仕事運びが悪いんじゃないか!?
もっとうまく順序立ててやらなきゃ~。

すっかり夜になった帰り道
星の光を聴くのだけが私の支えです。
マッキーがいるから、頑張れる。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
星の光で“みんなで幸せになろう”の歌詞だけでほっこり幸せ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5283-75a8ad8c