2016-04-10 21:21 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ううっ。
今日のWho cares?リアルタイムで聴けなかった。+゜(つд・o)゜+。
仕事中だったのです。
そして、来週も同じ勤務で…聴けない
うえーん!!!
日曜のバカァ~!
仕事中にテレビで笑点見てる人が多く
それを見るたびにテレビよりbay fm聴いた方がいいのに
Who cares?みんな聴けばいいのに
と思ってました。
(笑点disり?)

定時で仕事は終わったのに
終わってない人を待つというこの職場の変な習慣に飲み込まれて
何もしてないのに2時間くらい職場にいて
帰宅。

Twitterを見てみたら
マッキーのつぶやきたくさん☆
疲れたけど
マッキーのつぶやきで幸せになった。

マッキーはみんなに好きな音楽流して、それをみんなに聴いてもらって幸せ~!ってツイートしてたけど
私はマッキーがそんなに幸せな仕事を出来ていて
幸せになってくれていることに幸せ!!
マッキーの幸せは私の幸せ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーの幸せ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5284-5022f312