2016-04-11 00:21 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
Facebook見てたら
マッキーの事務所、アルバイト募集してるみたいですよ!!
詳細を見ていて…
事務職をしたことがある人
パソコン全般ができる人
運転免許がある人(ペーパードライバー不可)
猫と犬が大丈夫でお世話ができる人
みたいな内容だった。

そうそう、昔も募集あったんですよね。
当時仲良くしてもらっていた槇友さんが情報を知って
2人で盛り上がり
恥ずかしながら履歴書送った(若気の至り)
決まったら、その時の職場を辞めてやると思っていた。(ひどっ)
いやー本当若気の至りですね。
若いって恐ろしいですね。
(いや、若さ関係ねぇ(笑))

あ、もちろん
連絡なんて無かったですよw
キモい奴と履歴書から分かった…のかな?(笑)


私は誰よりもマッキーの曲を愛して、マッキーを愛してる自信はあります(それしかないんで、それくらい自信もたせて(笑))
そして、事務所に入ったら、ファンの人を楽しませるアイディアを生み出せる自信も……あります!(お◯かたさん風に)
マッキーを幸せにする自信も………あります!(お◯かたさん風に)
いい働きするとは思うけど
募集条件に当てはまらないんだよ!!(笑)

事務職やったことないし、パソコンは中くらいだし、ペーパーではないけど、運転下手だし(バックだけうまい)
犬と猫のお世話なら任せて!
くらい…ですね(笑)
しかも、今仕事してるし
今の職場、変だし、疲れるし、そう書くといいとこないけど(ないのかよ!!(笑))
辞めるのはダメだなって思ってるから。

不定期で私が休みで手がいるときに助っ人みたいに働かせてくれたらいいのに~
無償で全然やる!!!!!

私はマッキーへの愛とやる気で構成されていますw
マッキーへの愛が99%、やる気1%
やる気低っ!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夜の仕事の前はのほほんとできること。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5285-7bd2dd39