2016-04-14 18:49 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日からcELEBRATION離脱を図ってみました。
今まであんまり聴けなかった曲とかが新鮮に聴こえる♪
Flying Angelsのマッキーの甘過ぎないちょっとビターな声がすごく好きだ
ということに気がつきました。

マッキーの声って、スウィートでハイトーンなのが売り?なのかもしれないけど
私は逆に最近はスウィートよりビターなマッキーのほうが好み。
女性は歌えないくらい低い声の歌とか歌ってくれないかなぁ

cELEBRATIONはなんか甘々に歌い上げようとしてる感じがしたから
ビターが沁みるのかしら?

テンション低く、声も低く「は?お前、どっか行けよ」とか突き放されてみたい!!
ぎゃはっっ!!!
痺れる~!!!(変態)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夕方6時の空が濃い青で綺麗だった!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5288-539c3577