2016-04-16 08:35 | カテゴリ:EACH OTHER
熊本地震、大変な被害になってますね…。
木曜日、テレビを見ていたら地震速報が流れて
どこかなーとみたら、熊本震度7という文字にびっくり!!
私が長崎にいた頃は地震に遭ったこと2回くらいしか経験がないので、あんまり頻度高くないと思うんですよね。

震度7って何かの間違いじゃ?とNHKにチャンネルを変えてみたら…本当だった。
両親が長崎にいるので、連絡してみたら
あー揺れたね。と呑気に言ってましたが…
自分が被災するより家族が被災してるかもしれないときの方が不安でたまらないですね。


まだ余震が続いていて
地震による土砂崩れやさらなる家屋倒壊、家事など
二次災害も広がっていて…
ニュースを見ては祈るばかりです。
熊本は大好きな街なので悲しい…


今はマッキーの不安の中に手を突っ込んでとかWhite Lie聴けないなぁ…
あれって、辛さ最前線のとき聴くと
突っ込めないし、神様がくれた試練なんて思えない!!
ってなるからなぁ。
少し落ち着いたら、White Lieを聴きます。


地震おさまってくれ!!
地球さん落ち着いてちょうだい!!

被害を受けている方々が1日も早く穏やかに過ごせる日が来ますように。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
私の幸せは置いといて、地震で辛いの方々と活動頑張ってる方々に安らぎと幸せを祈る。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5290-5f004776