2016-04-18 15:58 | カテゴリ:EACH OTHER
今、普通に寝て、普通に食べて、普通にお風呂入れて
普通に過ごせている。

なんか、本当にこれはありがたいことなんだと思う。
ニュースで熊本地震のことを見てると
お世辞にも休めるような場所ではないとこで雑魚寝してたり
物資が足りないとか水が足りないとか…

普通に何不自由なく生活しているのがちょっと申し訳なく思う。

潤ってるとこはいいからさ
東京とか食べ物溢れてるじゃん…。
食材とか被災地中心に送ればいいのに。
人命救助とインフラ整備が一番でしょうね。
被災してないところは少しくらいひもじい思いしてもいいよ、本当に。

復興が早く進んで欲しい。
そして、被災者の方々に光が見えますように。

癒しのマッキーソングでも聴いて頑張って欲しい!!
…マッキーソング限定??(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
普通
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5292-4b7e61a8