2016-04-19 02:12 | カテゴリ:EACH OTHER
先日、ランダムでマキハラさん聴いていたら
聴きなれないイントロが…
なんじゃこりゃ?何の歌?
歌う人も違うし…
♪イカ体操~
あ、イカ体操第2か!!!

マッキー歌唱じゃないとほとんど聴かないのがバレバレですね(笑)
でも、疲れ切った帰宅中のイカ大王、なかなか良かったデス。(上から!?)

メロディがキャッチーで踊りたくなりますね!!
ダンスちゃんと覚えてはないけど
小さく踊ってしまいました。
(はたから見たら気持ち悪いおばさん)

案外、歌提供後あっさりLIFE!終わってしまって残念でしたね。
こんなに面白くていい曲なのに。

何かとうまくいかない時とかに
♪なぜなぜうまくイカないの~
って歌うとシリアスでも落ち込んでても、ふっと楽になりそうだなぁ~
これからそう言って乗り越えよう(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
なぜなぜうまくいかないのぉー今日も考えるバカ朝陽
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5293-c8c634f3