2016-04-22 23:10 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は朝起きた時
夢の中で5minutesが流れていた。
ほんわかした感じで起きた。

仕事は…もう言いたくない
毎度のごとくフラフラで(笑)

疲れ切って帰宅中
マキハラさん(iPod nano)の選曲

1.Going Home
心まで疲れた私には沁みる……
たまには帰ろうか
帰りたいーーーー!!
ううっ。+゜(つд・o)゜+。

2.どんなときも。07
backing trackなんですけど
絶対ゆずれない 夢が僕にはあるよ
の部分でブワッと泣けた。+゜(つд・o)゜+。
どんなときも。で泣く時は相当疲れてる。

3.僕が一番欲しかったもの
ここまで揺さぶられたら号泣しそうだけど
ここは歌詞を聴きこまず
ぐっと我慢した。
でも、この流れで流すマキハラさんに感動。

4.5minutes
この曲、本当にダメですわ
イントロで胸がギュンってなる。
電車降りてから…泣きながら歩いた。
私、死ぬ時にこの曲かけたいな(なんで?)と漠然と思いました。


仕事で疲れ切った汚れた心
マッキーの曲たちでその心が洗われます。
そして、頑張ろうという気持ちになる。
マッキー、本当にありがとう。+゜(つд・o)゜+。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
5minutes好きだ~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5296-250d513b