2016-04-24 17:18 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あー!前々回と前回の2回はマッキーのラジオ“Who cares?”聴けてなくて
いつも仕事しながら、笑点を憎みながら横目で見てた。
(笑点悪くないからな!!)
今日はリアルタイムで聴けてて、嬉しい!!!!泣けるくらい嬉しい!!!!

不規則勤務なので、そんなん当たり前だけど
リアルに聴けないと切ないね
そして、録音したのも聴いてない
…ファンか!?

あ、ファンですけど
これでもねw

全部知ってて、全部聴くからファンって訳でもないですしぃ~(聴かない自分を正当化(笑))

マッキーは4.5月の時期が好きなんだね!
生まれた月じゃん~。
私は…苦手だね(笑)

4月は変化多すぎて疲れるし、5月はGWで休んだ後の社会復帰への力が必要。(今はGWって無いからそんなに凹みはしないけど)
なんていうか…精神的に疲れる。
新緑の季節って、周りが生き生きしすぎるから、自分のネガティブが止まらない(笑)
夏へのカウントダウンも始まり、暑くなるし。
穏やか気候で健康的ではあるけどね。

でも、5月はマッキーの誕生日だから、18日ピンポイントで好き~。
マッキーの生まれ月ということで5月は大分好きになったけど
4月?嫌い。(笑)
全体の季節柄的には嫌いですw

これはマッキーと気が合わないねぇ~
ん?「合いたくねぇよ」byマッキー
そんなそんな~遠慮しなくていいですよ~
謙遜しないで!!(どんだけ上から!?)
私達って、根本は似てるよ?(どこからの自信だよ!!)


今日の幸せ❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
Who cares?をリアルタイムで聴けること
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5298-863ff839