2016-04-25 11:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は良く寝たなぁー。
しかも、幸せで面白い夢を見た。

マッキーのコンサートに行く夢。
客席の空きが目立っていて
私がショックという(笑)
マッキーもなんか焦っていて
きてくれたお客さんに一生懸命アピールしてる。
Such a Lovely Placeのイントロが流れ始めてから
客席に降りてきて、みんなにハイタッチを始めたマッキー。
歌わずにハイタッチ…
私の近くにいた60代男性から
「いや、歌わないとダメだろう!!」とマッキーがガチ説教されて
舞台に戻り…
「すみません!もう一回歌います。」と
なぜかAre You OK?を歌い出す。
えっ。Such a Lovely Placeじゃないんかーい!!
ま、いいよ。うん、大丈夫…。
とガチ説教されて、小さくなったマッキーにエールを送ってる夢でした。
マッキー…どんまい!!(夢ですから)


そして、次はコンサートの舞台裏
私はスタッフになったみたいで
姉と舞台の準備をしていた。
今回は馬を使って演出する予定だったのに
なぜか馬がいなくなって…(その前にマッキー、颯爽と馬に乗ってた(笑)暴れん坊将軍みたいでカッコよかった。)
馬に見せるために犬をいじるという(笑)
何だそれは!!?
私が犬を抑えて、マッキーが犬に被せ物をしてるんだけど
その時の距離が…近すぎて…
自分の頬にマッキーの腕がくっついてる感じ
あ…あれ?ドキドキしてる…やばい!!心臓の音が聞こえてしまいそう…
これは仕事!仕事だから!!
ドキドキする心臓を必死に止めようとしてました。

犬に被せ物できて、完成したのを見たけど
どうしても馬に見えなくて
マッキーと大爆笑する夢でした。

マッキーがたくさん夢に出てきて
面白かったなぁー。
Who cares?聴いたからかな???
夢だけど幸せだ!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー夢にいらっしゃいませ!!またお越しください!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5299-ac6f3826