2016-04-27 00:21 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
勤務表~♪勤務表~♪
勤務表が出た時のスタッフの集中力半端ない!!
みんなテーブルに固まって色々吟味してました(笑)
私もその1人。

5月はゴールデンウィーク月なので
お休みが多くて嬉しい♪
でも、なんか差があるのでなんかむかつく(笑)
ま、10日貰えばいいか…。

嬉しいかな5月は3連休が2つもあって
何してやろうwww

結局何もしないんだろうけど
というか7月に二泊三日で長崎にお墓参り帰省するので
そのために無駄遣いは禁物(というか服買ってしまったけど…)
なので、自宅でゆっくりすることにします。
マッキー聴いて、お風呂浸かればそれだけでいいや~♪

しかし、勤務の流れが悪く
日曜出勤ばかり
おかげで来月は1回しかリアルタイムで聴けない。+゜(つд・o)゜+。
悲しい…寂しい…。

そして!!!
一番大切な5月18日!!
わーい!!
3連休の中日という最高の日程でした♪
キャーッッ☆☆☆

マッキーの誕生日パーティーするなら呼んでください(。`・ω・´。)

マッキーの誕生日何してやろうかー!!!
前日に美容室にでも行って、綺麗になって、マッキーの誕生日パーティーに行く☆
いつお呼ばれしてもいいように準備だけしとこう…。
明日も休みなんで…お泊りも出来ますwぎゃはっっ!!!
↑超ポジティブ。そして超アホ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
定時で帰れたぞ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5301-1dcf2e64