2016-04-28 19:51 | カテゴリ:EACH OTHER
今日は夢になぜか坂口健太郎さんが出てきました。
同級生の設定で、同じグループの私たち。
学んだことを発表するという会が開かれていました。
発表者は決まっていたのに
発表者が学校に来ない!!
もう仕方ないから、私がやるよ…何も準備できてないけど
と発表することに…i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
行き当りばったりの発表会が始まったのですが、私の横に坂口さんがいてくれて
応援してくれるという内容でした。
坂口さんを見ながら
いや~イケメンだわ…!!と思ってました。

そして、目が覚めて
ネットで画像検索して見たんですが…
うん、かっこいいねぇ~。
超イケメン!ってわけじゃないけど(どの口が言うか!!)
さっぱり塩顔と切れ長の目がなんかいい♪

その流れでネットでイケメン検索してたんですけど
向井理さんとか福士蒼汰くんとか千葉雄大くんとか
整った可愛い人もいいけど
綾野剛さんとかも好きだわ~。
斎藤工さんは声と色気がいいですね。
私の今のイチオシは菅田将暉くんかな。
海月姫の蔵之介役で女装した姿がめちゃくちゃ可愛いと思いきや、すごくワイルドな役もやるし、鬼ちゃんみたいなおとぼけキャラもできる。
自在な俳優さんで惹かれる!!

私は、どうやらジャニーズ系のイケメンはあんまり好きではないという事が判明しました。(どうでもいいわ!)

イケメンは目の保養になるねぇ…。
癒されました!
でも、私の癒しは槇原敬之ただ一人ですけどw
菅田将暉くんに好きと言われても、なびかない(笑)
どんなにイケメンでも性格良くても歌上手くても才能あっても
槇原敬之以外好きになりませんから!!
残念!!
…お前がな!!
えっーーーーーーー!?!???


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
イケメンを見る
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5302-775661c1