2016-04-29 18:54 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
どーでもいいこと言っていいですか?
私、笑顔には自信があるんですよ(ほんっとにどうでもいいな)

先日、スタッフが二人体調不良となり
激務になりました。
しかも私にウェイト乗っかってて…
ん…まぁ、仕方ないですよね。
だって体調悪いんだもん。
他の人たちも何かと気にかけてくれて
「朝陽さん、大変ですよ!」って言われたけど
あ、はい。でも、頑張ります。
って答えて笑ってたら
「そんなに笑えるなんて…すごいです。」と言われました。

うーん
だって、ムスッとしててもね。
あと、ムスッとすることでもないし。

んな感じで、大体笑ってるんですけど(シビアな時もニコニコしてるので注意されることもあった←ダメじゃん)
今日、マッキー聴きながら街を歩いていてニコニコなったんです。
その時思った。

私は基本ニコニコしてるけど
どこか無理してることも多少あるから
自然にしかも最高の笑顔になれるのはマッキーと逢ってるときだなぁ。
マッキーと逢えるときは
心の底から嬉しいし、体の細胞1つ1つから幸せにじみ出てるもの。
私にとって、マッキーは笑顔の種。幸せの素。
マッキー無くして私無し

改めてマッキーの大切さを噛み締める昭和の日でした。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーを想える日々
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5303-259e0941