2016-05-01 16:43 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
MU?
“マッキー、羨ましい”
です。

DAI語で失礼しまウィッシュ!!(なんじゃそりゃ!!)
4/29、DAIGOさんと北川景子さんビッグカップルが披露宴をしたニュース
もう、あれを見て…幸せおすそ分けされました!

なんでなんだろう?
この2人の結婚会見、披露宴見ると
すごく嬉しくなって、幸せな気分になるんですよね
芸能人の結婚とか恋愛とかそんなに興味ないけど
この2人だけは心から祝福したくなる。
不思議だなぁ~。

4/29に披露宴をやるということは風の便りで知っていたのですが
それからの私の行動
どこかの局で生放送中継するんじゃないか?と番組表チェック!
…どこまで見たいんだよ(笑)
どうやら、やる予定がなくもなかったようですね
熊本地震があり、披露宴も中止にしようかと話し合ったということだから、きっと中継はその流れで無しになったんじゃないでしょうか。
とことん人として対応が100%な気がする…
DAIGOさんと北川景子さん。

次の日はニュースで流れるんじゃないか? と朝の報道番組にかじりつき
少し流れて、テンション上がるという(笑)
ネットのニュースで写真を見つけては
ニヤニヤして、幸せになるという(笑)

もー本当に美男美女で王子様と王女様みたいなんだもん。
なんていうかディ◯ニーのキャラクターが実写で出てきたくらい美しい。
私、写真をダウンロードして、アルバム作りたいくらい。
DVD化とかしてくれないかなと思うくらい。
ちょっと世間が落ち着いたら、特別番組にしてください…録画したい。
私は一体…何を目指してるのだろうか?

披露宴の出席者を見てたら
見慣れた名前発見!!
槇原敬之
やだーーー!!マッキー!!!
あの素敵披露宴に行ってたの??
いいなぁーーー!いいなぁーーーー!!!
私も行きたかった!
さすがにこの披露宴に行ったら、マッキーよりDAIGOさんと北川景子さんに釘付けになる…(と思う)

マッキー、凄いなぁ…
やっぱり、有名人なのねぇ…(なんだ、その感想)
羨ましい!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
DAIGOさんと北川景子さんの末永い幸せを祈る。絶対幸せになってほしい!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5305-13239832