2016-05-06 13:24 | カテゴリ:I got a friend.
今日
AAAの新曲発売
というニュースを見て…ハッとした。

そう言えば、チケットあるからコンサート一緒に行こう!
と友達から誘われていたんだった。
夏かな(夏のイメージあるから)、たぶんまだ大丈夫のはず。

メールを見直していたら…
5/21

え!?今月ーー!!!?
やばい!勤務希望してない!!
休みじゃなさそうな気がする…
結果、仕事でした。+゜(つд・o)゜+。

本当に酷い!!!!
友達から誘われて、二つ返事で行く~と言っといて
仕事でした…って。

友達に朝からごめんなさいしましたが
責めることもなく、“まじかー了解!”
うおおおおーーーー!!
まじですみません。
怒りもしない友達の神対応に私の不甲斐なさだけが際立ちますね。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

マッキーの日程なら落とすことないのになぁ……
本当ダメ人間です、私。



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
落ち着いてる勤務
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5310-e6a1b589