2016-05-07 00:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
バイバイ ありがとう さようなら~♪
byシャ乱Qさん「ズルい女」
と言いたくなるタイトルですねw

先日、私はゴールデンウィーク3連休頂きました。

みんなが何したのー?と聞いてきますが
…え?何も?…
チーン

ふと思い出してみたんですけど
マジで何もしてない3日間
by広末涼子さん「マジで恋する5秒前」
風に言ってしました。

…選曲が古い!!
うっさい!!
これは私の青春時代に流行った歌やし!!

1人ボケ1人ツッコミは置いといて
本当に何もしてないんですよ。
というか、一歩も外に出ませんでした。
テヘペロ(使い方間違え。そしてキモい!)

職場の男性上司から「ゴールデンウィークどうだった~?」
と聞かれたので、いや、何も。
って言ったら
「つまらねぇ…」
と言われました。
つまらねぇ女(笑)
つまらねぇ女の称号をもらった!
BGMはドラクエの毒かかった時の音楽流しといて~(誰に言ってるんだ?)

確かに…うん、つまんねぇ
はっ!!こういう時に役立つことしなきゃなのか…
熊本行くべきだった?
いや…ゴールデンウィークに出かけるなんて……ないない。

こうして、私はどんどんつまらない奴になるのでした。

マッキー不活動期は私も不活動期だからなぁ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ゴールデンウィーク名残で仕事がゆったり☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5311-a39243e0