2016-05-11 09:32 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
一昨日と昨日の内容がほとんど変わらないことに笑える。

今は夜の仕事を終えて帰宅しています。
今日はほぼ定時で帰れた~。
夜の仕事の終了時間は8:30
夜の仕事は、まあまあ定時で終わるんだけど、なんか色々あったり、やったりで定時で帰ることがほとんどない。
うちの職場、良いのか悪いのか
仲が良すぎて、仕事終わったらご飯行こう!カラオケ行こう!
と出かけるんですよ。
私も時々は…付き合いたいけど
毎回行きたくない。

どんなに仲良しでも、プライベートまで一緒に過ごしたくないのが本音

今日も秩父に行きましょう!と誘われ
え…あ…はい。
と素っ気ない返事をしてしまい…。
多分相手の人気付いてるわ~。
顔に出てたもん(絶対)

私はあんまり人と関わりたくない一匹狼タイプなのか
もちろん、友達とか仲良くなった人とは出かけたりしますけど
そんなにベッタリしたくない。
特に、今現在一緒に仕事をする人たちとは仕事だけの繋がりがいい
私は仕事とプライベートを分けたい派なんですね。


というか!!
夜の仕事は定時で帰れば
Life Gose On~like nonstop music~(ノンストップ!)

一歩一会(じゅん散歩)

LUNCH TIME WARS(ヒルナンデス!)
のマッキーはしごができるんデス!!!!!

だから帰らしてぇー!!(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーはしごができること。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5315-3deaea56