2016-05-13 05:51 | カテゴリ:Tag Team
姉が自分で作成するスマホケースを見つけて
昨日、母にスマホケース
父にはICカードケース
を作成しておりました。

自分の好きな写真を載せられるんですけど
愛犬の写真がいいね!という事で
写真を探してたのですが
昔、撮りためたものとか懐かしくて作業が止まっちゃいますね。

うちの愛犬は2009年5月18に亡くなりました。
マッキーの生まれた日に旅立つなんて
きっとマッキーにうつつ抜かす家族に(主に私と姉)
「私のこと忘れないでよ!」
って言ってる気がします。

姉は愛犬の写真を集めて、マッキーのLove was sleeping.の曲をBGMにしてスライドショーを作ってました。
曲の内容が内容だけに最後まで見れないままだったのですが
昨日、画像を見ていたら
スライドショーが見つかり、クリックしてみたのですが

…イントロだけで泣くという(笑)
また見れませんでした。

うちの家の中で1番のお嬢様で
ツンとしてて、素っ気なくて
でも、家族のことが大好きで
ひと時も一人ではいたくないくらい寂しがりやで
頭良くて、家族想いな子だったなぁ。

私が飼いたいって言ったわりに
途中でマッキーの追っかけにハマって、東京に出てきちゃって
正直、飼い主としては最低だったな…
だから、動物好きだけど、私には動物を育てる資格はないと思っています。
ごめんね、こんなバカ飼い主で

カルアはチラッと横目見て「別にいいよ。でも忘れないでよ!」って言ってる気がするけど…
残された者の欲目かな…。



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
カルアを想って今日も頑張って生きます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5317-0f3c5a7f