2016-05-14 23:23 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は朝から人身事故で電車が動かなくなる。
ホームに着いたら、見合わせ中って言ってて
このまま待つか考えてたところ
複数乗り入れする駅まで行くという電車が到着
お陰で普段とあんまり変わらない時間での到着でした。

うちの姉は私よりさらに運が良く
電車トラブルには巻き込まれない率が高い。
自分が乗った電車の後に事故で動かないとか
自分の駅までは動くとか

私は姉ほどは運は良くないので、ダメな時もあるし、うまくいかないこともあるけど(ほぼ日常はダメダメ)
比較的大きい事故にはならないというか
やばい!と思っても怪我の功名で
大体うまくいく。
ここぞという時は力が発揮されて失敗しないとか

全体的に考えるとうちの家族自体が運がいいかもしれない。
みんな大きい病気や事故には巻き込まれず、健康だし
平々凡々な人生を歩んでるし
水害や台風などの災害が起こっても自分の周辺は無傷とか…

目に見えない何かに守られてる気がしてなりません。
守られてるからいいや~じゃなくて
守られてるからありがとうといつも思っています。

この見えない力はなんだろう…
マッキー?
マッキーかな!?
マッキーだな!!!!

マッキーかよ(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
長い勤務疲れたけど…頑張った!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5318-ce5f72f4