2016-05-19 17:20 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
別に悪いことしてないし
悪くないけど…
5/19が憎い(笑)

もぉー!終わっちゃったよ!!
5/18(終わるよ…)
もう、毎日5/18ならいいのに。
いやいや…毎日5/18だと有り難みがなくなるか。
また来年を楽しみに待ちましょう。

ふと…
マッキー的には自分の誕生日ってどうなんだろう?

私は自分の誕生日なんて
大して嬉しくない。
祝ってもらうのもかったるいからそっとしておいてほしいくらい(笑)
SNS系に載せる時、自分の誕生日は隠してます。
年齢知られたくないとかじゃなくて
繋がってる人からのおめでとうメッセージがいらない(なんて冷めてんだ!!)
ほら、だって…あれって
誕生日ですよー!ってSNSがアピるからメッセージくれるだけじゃん?
もちろん、祝ってくれてるとは思ってるけど
SNSが言わないなら知らないでしょ?って話(捻くれ者)
覚えてくれている友達がメールくれたりしてくれるだけで嬉しい。
そんだけでいいや。


…んん?
マッキーもかったるい???
わしの誕生日、勝手に楽しんでんじゃねぇーぞ!?
って感じ???
そんなことはないかな。
もし、勝手に盛り上がってんじゃねぇーぞ!と思ってたとしても……
盛り上がります!!!!!(爆笑)
だって、マッキーの誕生日は何よりも大切だもの。
この日がなかったら、こんな私はないから。
マッキーいなかったら、こんなに楽しい人生にならなかったから。

マッキーに最大の感謝を込めて、マッキーの誕生日を盛り上がります!!(笑)
盛り上がってんじゃねー!!!(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
憎い5/19!!いやいや。君も必要だよ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5325-a4f6fcff