2016-05-20 20:09 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
夢の3連休が夢のように過ぎていき
今後は夏休みにならないとこんなに休みが続くことはないので
ちょっとげんなりしているワタクシ。
それに追い打ちをかけるかのような
職場の激変。

私はまあまあ順調に終わってたんですけど
他の方々が忙しそうだったので
手伝って、超勤3時間で終了( ̄◇ ̄;)

足が怠くて、今日食べることさえもめんどくさくなってた帰り道
Twitterを開いてみたら
愛しの47歳マッキーのツイートが!

たくさんのお祝いコメント感謝の内容と
今回はんっもう!マッキー!!
サービス画像アップ!!

ぶはっっ!!
どらみちゃんそっちのけでマッキーしか目に入らない!!
マッキー!!!!
この…寝起き…
悩殺力高いよ!!!!!!
私、きゃーって言っちゃったもん…(街中)
そして、速攻で自分のスマホカスタマイズ

や…やだ…。
ニヤニヤがとまんないw
むきゃーっ!!!

さすがにロック画面には出来ないので、ホーム画面をこの画像にしてしまいました。

やだぁーーーーー!!
マッキー可愛すぎる!!!!
くそっーーーー!
私の中では千葉雄大くんに勝ったよ!!!!
これで今までの疲労がぶっ飛びました。
マッキーありがとう!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーの悩殺ショット
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5326-a1a41ea1