2016-05-23 20:35 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ホンット久々にマッキーのイベント参加情報アップされましたね!!

一昨年、マッキーが出演した
靱公園MUSIC FESTA FM COCORO~風のハミング~
にまた参加するんですね~♪

この前は9月だったと記憶しておりますが
すっごいいい天気で、暑過ぎた(笑)

テニスコートなので、日陰になるところがなくて
マッキーのツアーグッズのタオルを数本持って行ってて
頭から腕からかけまくってた記憶があります。
コンサートに出演する人たちのグッズが売ってあるんですが、フードタオルを売ってるアーティストさんがいて…
これはいいな!!と言ってました。
マッキーも出せばいいのに~
姉がマッキータオルをつなぎ合わせて大きいタオルを作るって言ってたな(作ってないけど)

そんなこんなでバテバテになりつつも
夕方、日が落ちた頃の心地よさ
良い意味で大人の夏フェスみたいな落ち着いた感じ
KANさんとか私の世代どんぴしゃなので
愛は勝つが聴けた時はテンション上がったなぁ~♪
みんなで歌う風のハミング(靱のハミング?だっけ)
気持ちよかったなぁ~
最後に“遠き山に日は落ちて”(これはこれが題名?)を歌ったり
観客参加型なんですよね。
大きい声で歌えるのは気持ちいいですよね~☆

できれば行きたい!!
チケット取れたら……。
前回は立見席だったので、フリーダムなのは楽しかったけど座れないのは辛い(笑)
動くマッキーに逢いたいよぉー!!!
そして、歌いたい!!!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事終わりのお風呂と爆睡
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5330-e77538e9