2016-05-25 21:39 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日は姉と外食して
久しぶりにお酒も飲んだ。(梅酒1杯)
お酒の効果もあり、ちょっと眠かったのに
ベッドに入ると目が冴えて眠れず…。
明日は仕事だから寝よう!寝よう!!
と思えば思うほど眠れない(笑)

眠れないのなら寝ない~!!!
って開き直ってた。
そのうち浅くはあるけど4時間くらいは寝たようですが
浅い睡眠のまま出勤。

あー眠い(笑)
仕事中はアドレナリン出るので大丈夫ですけど
最近は仕事のアドレナリンが凄くてうまく眠れないんですよねぇ。
まぁ、他で寝てるんでいいんですけど。

せめて眠れないのならば浅い睡眠の中でマッキー出演させてくれたらいいのに~。

体壊さないようにしないとなぁ~。
無理は禁物
昼寝し過ぎるなって話ですよ。
↑眠れない理由は昼寝かよ!!(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
うちのマッキーの四つ葉のクローバー、アホみたいに咲いてる(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5332-522db343