2016-05-26 09:32 | カテゴリ:Tag Team
Dawn Over the Clover Field ツアーで
CDを購入するともらえた白詰草の種

うちは畑が山盛りあるので
母が花畑として使っていた一画に植えてみました。

するとどうでしょう~☆(ビフォーアフター)

…ここの一画
白詰草だらけになってるやん…!!
あとは紫陽花だけ。
昔は百合やら水仙やら撫子やら可愛い花が咲いてたのになぁ(笑)

このClover Field
四つ葉もできるんです。
でも、デカすぎるんです。
手のひらサイズなんです。
ヒルナンデス~(なんか言いたくなっただけです。)

マッキーの愛のClover Fieldと名付けましたが
凄いことになってます。

私の愛の図ですかねぇ
群生すぎや!!(笑)

母に白詰草だらけだね…って申し訳なく言ったら
雑草が生えないよ♪って嬉しそうに言ってたけど
白詰草もたぶん雑草の部類だよね…というのは内緒にしておく


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
涼しい!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5333-adb68369