2016-05-29 20:43 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
日曜出勤から疲れて戻る僕は~♪
…と
日曜出勤だと歌いたくなりますね。
by槇原敬之“ズル休み”

ひとりぼっちの詰まった 袋を片手にドア開ける~♪
まで歌わなきゃ(笑)


まぁ、今日は適度に忙しく、適度に落ち着いてて
一緒に働いた人たちの呼吸が合っていたので
サポートしつつサポートされつつ
いい感じの動きで時間通り仕事も終えられましたw

こんな感じの仕事内容なら全然やるんだけどなぁ~☆
とはいえ、仕事はナマモノ(ナマモノ!?)
日によっては吐くか!?くらいに激忙しくなることもありますが、その逆で暇すぎて時間が過ぎません!!ということもあるので、適度にお願いしますとは言えないんですけどね。
仕方ないです、私が選んだ仕事ですから。
選んだというか…流されたというか(笑)

でも、それでも今の仕事を選んで良かったと思ってますよ。
危険だし、怖いし、忙しいし、勤務は激務だけど
そんな中でも素敵な人との出会いとかがたくさんあって、悲しい顔を見ることもあるけど、最高の笑顔を見ることもあるから
それはそれは凄くやりがいがあります。
かなりの葛藤を越えますけどね。

私に合ってるか…?
うーん…分かんないけど
私はこの仕事…大好きだよ!!
かっこいいもの!!

そして何よりも
勤務調整でマッキーのコンサートの追っかけがたくさん行けるから~ぐふふっ。

いいこと言ってたのに最後の一言で落とす(笑)
それが私。
私は邪ッキーな女ですw


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
みんなで楽しい勤務
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5336-6896f30b