2016-05-30 00:22 | カテゴリ:EACH OTHER
このブログも随分書き続けてますね~。
一応毎日、1投稿。
(あ、時々落として、時間操作することもありますが…汗。内容はその日のことです。)

そして、裏テーマとして
いや…表テーマかな?
一日一善ならぬ一日一マキハラ
どうでもいいけど一日一←顔みたい(どーでもいい~)

ふと
カテゴリー別の投稿数を見てみたんですけど
…槇原敬之、圧倒的w
2000超え。もうすぐ3000記事になりそうですね~。
まぁ、それはそうですよね!!
だって、槇原命ですから。
そして、SELF PORTRAIT900記事
EACH OTHER(色々自由な記事)はカテゴライズめんどくさいのを割り振っているので多いのは頷ける。
Tag Teamが投稿記事数4番目。
I got a friend.の投稿記事が160

ふんふん
この投稿数で分かるのは
マッキー>>>>>>>>>>>自分>>>家族>>友達
マジでマッキー大好き!
その次は自分好き、あとは家族大切。んで友達少ない。
ってこと???(笑)

悔しいけど、当たってるのかもしれない。
友達甲斐ないからなぁ…
すみません、私の友達。

そして、カテゴライズしてるけど
全部にマッキー絡んでるっていう(笑)
…カテゴライズの意味あるのか!?


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
久しぶりにヴェラスタ聴いて笑えたwドクまき…改めて聴くと刺激強め。強炭酸みたいな~。
マッキーが「陰唇」とか言いまくってました!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5337-9073da18