2016-05-31 18:51 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
母親からメールが来た。
マッキーが靭公園で野外コンサートするみたいね
熱いから、ちゅうちょするけどね~~

…???
あれ、この人行く気?(笑)
いや、行くなら連れて行っていいけど(チケット未購入ですが)

うちの母親、マッキーのコンサートついでに旅行するのを密かに楽しみにしているよう。
去年cELEBRATIONで東京と大阪に遠征したからだな。

大阪帰りがけ
「次のツアーはどっか行きたいな」
と言ってましたから。
ビビる!!
マッキーというより、旅行メインの気もするけど。

次、コンサートツアーあるとしたら
まずは観光地として有名な北海道か沖縄公演かな~。
マッキーのコンサートでいろんな街に行きましたけど(コンサートで行ってないのは佐賀と山口と京都くらいだと思う)
マッキーのおかげで日本全県行きましたからね~。(佐賀、山口、京都は旅行で行ったことあるから)
親をたくさん連れて行きたいね~。
元気なときにやれることをたくさん楽しんでほしいもの。
でも、靭公園の風のハミング…行くのか!?
大丈夫かしら…。
私も相当野外は体力奪われるからなぁ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夜の仕事落ち着いてた
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5338-b06ff161