2016-06-02 00:07 | カテゴリ:EACH OTHER
いや、別に私、スポンサーではありませんよ。
シーブリーズのCMが好きすぎて困ります(笑)

去年からちょっと気になってて
広瀬すずさんと中川大志くんの爽やかなラブストーリー
ホームページにロングバージョンがアップされてて
見に行ったことがあります。

あー青春やわ!!
学生時代にこんな両想い恋愛したかったー!!
とハンカチを噛んじゃうくらいハマってました(笑)

そして、今年。
シーブリーズのCM見てたら、もう一人男の子増えてる!!!
これは…三角関係の予感!!
ホームページにはなんかあるんじゃないか?
と見に行ったら、ストーリー展開されてましたよ!!

三人それぞれの視点でストーリー見れるの!
面白い~♪
広瀬すずさん視点で見たんですけども
2話の最後、男の子たちからの電話
あれ、ドキドキするね。
見てる人が入り込めるように、電話中、広瀬すずさんの相槌ないんだよ。
広大くんの電話の時は、フツーに聞いてたんですが
大志くんの電話の時は、なんかね…おばちゃんのニヤニヤ止まらなくなって
大志くんの電話に話しかけてしまったよ
危険!混ぜるな!危険!

(ネタバレになるので細かい内容は書きませんが、この電話の冒頭。大志くんが最近すずちゃんのことで練習に集中できないといいます。)
大志くん→次の試合、絶対勝つから!
私→え!?練習集中できないのに!?(爆笑)
↑いやいや、この返しダメでしょ(笑)

いや~、初めはドキドキ体験しようと真面目に答えてみたんだけど
だんだん、それやってる自分が可哀想やら可笑しいやら
自分なりの返しをした結果がコレ。

こりゃ…どんなに容姿が広瀬すずさんレベルでも
千年の恋も冷める返しだわー。
私、残念!!(笑)

面白すぎたー。
そして、キュンキュンした~。
ナオトインティライミさんの爽やか音楽もいいですね~。

いやいや…
ここは元祖癒し爽やかボイス、槇原敬之の歌を採用しましょうよ!!
シーブリーズ様!!!

マッキーの曲でやるとしたら…よだれが止まらないね
危険!
混ぜるな!!危険!!!

私は危険ですが、本当面白いから、シーブリーズホームページ見てみてください!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
シーブリーズでキュンキュン
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5340-97293d1c