2016-06-02 22:38 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は、これまた3時間の長い超勤

でも、頑張れる!
だって、風のハミングのチケット抽選発表があるから♪
何の自信か
取れるような気がしてた。

仕事終わって、今日もこんなに頑張ったから
ご褒美あるでしょ!!
とワクワクして、メールチェック。


厳正なる抽選の結果…
チケットをご用意することができませんでした。


なんでやねーーーーーん!!!
厳正ってなんだよぉ!!
どうやって決めてんだよぉ~!!?
私は何にも悪いことしてないよ?
ショックのあまりスマホを投げつけそうになりましたけど…。

はぁ…。
仕事がどんなに辛かろうが我慢できるけど
マッキーに逢えないのは我慢できないよ……。

まあ、あのキャパであれだけのアーティストがいるんだから
そりゃ取れないのも理解できる。
頭では理解できても心が理解したくない。

頑張ってみるよ 少しだけ
頑張ってみてよ やれるだけ(セロリ?(笑))
いや!!
やれるだけ頑張ってやるから!!!

今はradikoちゃんあるからね
FM COCORO聴けちゃいますもの!!
ラジオ内の先行もやってるみたいだし
自分の勤務が許す限りは聴いてエントリーする。
あとは一般発売に挑戦!!
最終手段は…お譲りいただける人探す…(これはあんまりやりたくないけど…)

できることはやる!!!!!

なんだかんだ言っても つまりは単純に
マッキーのこと好きなのさ
セロリ締め(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
エントリー落選したけど、逆に燃える
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5341-22679e7a